品川OLの腰掛日記

彼氏のことや仕事のことなど

25歳OLが東京の中心でモテたいと叫ぶ

小さい頃からいわゆるイケメンに比較的ご縁があるほうでした。

幼馴染は幼稚園児ながら園内でトップクラスのモテを誇っており、当時すでにやばい女の子(その子は数日おきにラブレター的な何かを書いて渡していたり、私と彼が二人して入会したスイミングスクールに翌週から通いだしたりとマジヤバかった)に付きまとわれていた。私はその幼馴染のことは全くかっこいいとは思えなかったんだけど(まあ幼稚園児だしな)、まあそんな感じ。

高校時代は部活で学内でも3本の指に入るイケメン先輩とペアを組んでいた。部活の用事があって先輩を教室まで呼びに行ったら両手に華の状態の先輩がそこにはいて(無双かよ)、「あの、」と声をかけたら手をヒラヒラされた。つまり「あっちへ行け」という意味である。思い出したら処刑したくなってきた。あの野郎、ちょっとモテるからっていい気になりやがって。この先輩、恋多き人だったのだけど彼女と別れた後はいつも顔に縦線が入っていて大変分りやすかったですハイ。

腹立つ!!!!!

私はモテないのに!!高校時代一度も告白されたことなかった!!!てか「告白」てなんなんだ、ここは告解室じゃない。なんで❓なぜ❓私はそこまで不細工だったのか❓高校時代一切告白されなかった。みんなされていたのに!あーあーあー。あたしモテない。大学に入っても非モテだけは継続していた。全然ダメだった。まあ理由はわかる。アクシーズファムというオタサー姫ファッションだったからだ。あとテニサーに入れなかったから。

大学のサークルの部室で私が入ってきたときは誰も何もアクション無しだったのに5分後入室してきた同期の美少女に対しては「おつかれさま!」「ゲームする❓」などの丁寧かつ積極的な声かけをしていた男どもマジでGO TO HELL.でもいいの、奴らはイケメンじゃなかったから。私が分からないのはね、友人には非の打ち所がなさすぎるイケメンがたくさんいるのに全く一度も何の過ちもないまますれ違い続けることなの。なんで❓何がダメなわけ❓「イタズラなKISS(少女漫画。ダメダメな女の子がひょんなことからイケメンと同居する神展開が俺的にサイコーすぎる。ドラマ化されているので是非見てください。古川雄輝くんが最高にイケメンです。白衣最高)」的な展開が一度としてないんですけど❓

言わせてくれ。

私も制服デートがしたかった。放課後の図書室で彼氏と勉強してみたかった。

(現実はオタ友とアニメイト

あーあーあーあーあーあーあーああー

やっぱり中高の恋愛は大事だよね。それが以後の人生のモテヒエラルキーの位置付けを決めるような気がします。

結論;私はモテない。