品川OLの腰掛日記

彼氏のことや仕事のことなど

文フリ行ってきた‗20161123

文フリ行ってきたので、メモ。

 

<持ち物>

・現金(小銭・千円札多め)

・ボールペン

・A4~B5の冊子が入れられる袋

 

<文フリ_行動流れ>

 

会場入り口でパンフをもらう。

    ↓

・パンフを見て、行きたいブースを探す。適宜ボールペンでチェックをつける。

・見本誌が置いてあるので気になる本を探す→パンフで販売しているブースを確認。

 ※適宜外のカフェに行って休憩。パンフはここで見てもよい。

    ↓   ↑  (繰り返し)

・ブースに行き、お目当ての冊子を購入。

    ↓

   帰宅

<感想>

人は多いながら、激混みという状態ではなかったのでよかった。

最近、読書が無駄に感じられていて本から遠ざかっていたのだけど、いいきっかけになったと思う。

購入冊数:11冊(約4000~5000円)